さわやかな月曜日

肌寒い感じもする朝。
今日は美春の3歳半検診。
午前中だけ保育園に行って、昼から検診。
お出かけ時、灰色のシャツを着せようとすると「おばちゃんみたいで嫌や」と拒否。
ピンクのシャツを探し出して、ピンクのスカートを穿いてゴキゲンでのお出かけ。
これから成長するにつれてお洋服選びが大変になりそう。
検診では、かなり大きいですねという先生のコメント。
保育園ではさらに大きい子がいて、揉まれている状態。
検診は無事終了。

「ちゃんこ力」の近所の検診所。自転車で行ったついでに法善寺でケーキを買って来てとお願いしてましたが、買ってきたのはTAKAGIのケーキでした。

変子さんは午前中にのどか村往復ラン。
18kmくらいと思われますが、1時間36分とベストタイム。
一緒に走ったら負けそうです。