早や週末の金曜日

美春を保育園に送って行ってから奈良県へ。
3日連続で自転車担いで電車で移動。
昼過ぎにトラブルがようやく回復して復旧。
と、今日もあまり書くことがないので仕事の記録。
輪行、5kgぐらい重さでワンタッチで開閉できるくらいの自転車があればいいなと思いました。

帰宅後はストレス発散のためJog。
涼しいので16km走れて結構満足。
途中、R25のセルフのG.Sでは167円に。火曜日は171円でした。その前は・・・。
ここ2週間で10円ほど降下しています。
1年前は130円くらいだったかな?
1年後は幾らになっているでしょう。

晩、とうもろこし1本を食べきった美春のお腹は満タン。
寝る前になって気持ちが悪いといいだし、台所でゲロ。
熱はないので、食べすぎのようです。
ウィルス性胃腸炎ではなさそう。