鈴鹿へ

朝から鈴鹿
雨模様ですが、美春もゲロを吐いた割りに元気なので予定どおり鈴鹿へ。
AM7:30から福Tさん、K川さんをピックアップしてつうばいつうAチームと一緒に出発。
鈴鹿まで100kmほど、西名阪、名阪国道を経て1時間30分ほどで到着。

雨は止んだり、小雨になったり、中雨になったりという感じ。
つうばいつうのピットに集合して、ビールを頂戴して観戦と応援の準備。
美春もいつもの大人の友達がいて、子供達も居て楽しんでいました。

チームTTが開始する13時前、雨は小康状態。
コースに下りて応援と観戦をしてお祭りに参加。

という感じで早朝からの時間があっという間に過ぎて夕方。
Aチームと一緒に帰路へ。

途中、亀山の温泉へ。
事前に調べた所、150円で入れる温泉。
http://www.e-kibun.jp/mie/hakucho.html
亀山I.C手前と帰りの途中で非常に便利。
あと15分で到着くらいで美春が寝てしまいそうなって、変子さんが必死にあやして温泉到着まで起きてました。
昼寝してないんで、ここで寝てしまうと、変子さんだけ温泉に入れない事態になるとこでした。

数年ぶりに温泉に入ってかなり本日の目的は達成し満足。
八尾まで帰ってきて、マンジェで豚カツも食べてさらに満足。
雨の土曜日でしたが、充実した1日を過ごすことができました。
つうばいつうのピット
Aチームの勇姿
Dチームのヘルメット
ゴール後のどら美ちゃんと
つうばいつうのキャラクタと
帰る途中、S村さんを発見