8月最後の日

朝:
昨日の晩の打ち合わせで今朝の走る順番は、私がAM7:00からで変子さんがその後、AM9:00からと決定。

昨日は昼間からビールを飲んでたせいか、朝起きるのが厳しかったですが、なんとか起床。
のどか村に行くつもりが、足はサイクルロードに向かい、平地を20km。
帰りは体も軽くなってきたので時折ペースアップし、玉手山も越えて足に負荷をかけることができました。

帰宅後、予定通りバトンタッチ。
変子さんは走りすぎでしんどいそうで、15kmくらいのJogで終わった模様。
美春を連れて公園に行く元気がなかったので図書館で昼までの時間を過ごしでリラックス。

昼から:
美春は昼寝。1時過ぎに寝室に行ったものの、寝たのは3時から1時間程度。
その間、自転車で買物。途中、電気屋さんでマッサージ。
足の裏が気持ちよかったです。

晩:
梶Tさんに貰った栗を剥いている横で、その栗をつかって美春が「怒った顔」を作っていました。
その後、変子さんに「粉がいっぱい落ちてる!!」と怒られて、掃除を始めました。
24時間TVでエドはるみがゴールするのを見ていたら美春は退屈しだして、エンタの神様ハイキングウォーキングの真似で鼻に風船を入れて遊んでいました。
怒った顔
掃除中
ハイキングウォーキング