B級グルメ・その2

午前中:
変子さんの休みにあわせて私も年休。
K保さんもお休みなので3人でランの練習をすることに。
美春を保育園に送って行った後、リビエールまでウォーミングアップ。
時間は間に合いそうですが、変子さんが結構飛ばすのでハードなウォーミングアップとなりました。
AM8:30リビエールスタートの練習はサイクルロードの平地を20km。
K保さんや変子さんのレースの練習台となるよう前半からペースアップ。
5'15"から最後は4'25"/kmまでペースが上がりました。
サイクル橋でUターンしてからJogでつないで、後半の5kmでペースアップ。
K保さんが4'5"まであげたときは着いていけませんでした。
変子さんは全体的について来れていませんでした。
家からリビエールまで往復6kmで合計26kmのラン。
お尻など筋肉痛になりました。

昼から:
変子さんがラーメンを喰いたいというので長吉までロードレーサー
10年ぶりに食べた九州のとんこつラーメン。
ダシは美味しかったですが、麺はもうちょっと。
奈良駅のところのほうが点数高いです。

仕事の調整が綱渡りなので帰宅後は家で仕事。
夕方に美春を迎えに行って1日が終わりました。
途中で会社に電話して追いかけ中
ふくらはぎの比較