だるい木曜日

昨日頑張って走りすぎて体に疲労が充満してますが気分は心地いい感じ。
昨晩、美春は寝ているときに起きて大泣きになりました。
夕食の時に、言うこと聞かないので怒ったのを思い出した?
夕食時は、自分からフォローするようなことを言って、その場はリセットされたと思いましたが、そうでもなかったかも。

夕方から奈良県で打合せで、終わったのが10時過ぎ。
ヘトヘトになりました。


B級グルメで行った所の記載:
 奈良駅前のどんたく
  http://r.tabelog.com/nara/rstdtl/29001152/
 その横の肉屋さん
  http://r.tabelog.com/nara/rstdtl/29000863/
 長吉の彦ェ門
  http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27012550/

読書記録:

[五十嵐貴久:誘拐]
著者の本はいつも最後にお楽しみがあります。
それ以外にも中盤からの展開も楽しめました。

[レイモンド・チャンドラー (著), 村上 春樹 (翻訳) :ロング・グッバイ]
荻原浩の本に触発されて読んだ本。
分厚い本ですが名作らしいので我慢して最後は流し読み。