美春は昨日やってたTV番組の中の男性ユニット「羞恥心」の物真似をもう1回観たいと晩に駄々をこねていました。
たまたまやっており録画していなかったので、観れないということを納得させるのに一苦労。
羞恥心は保育園でも流行っているようです。

また、昨日から「ディズニーランドに行きたい」と言うようになりました。
一応、記憶に留めておくようにして実現は来年度かな。

昨年は10月に初めて動物園に連れて行きました。
今年も近場の目新しい所にどこか連れて行ってあげたいのですが、どこがいいか思いつきません。
美春にも脚力があれば、
 ・ロープウェイのトマト
 ・五條新町のお饅頭
 ・高野山の爆弾おにぎり
 ・天川の中華丼
などを食べに自転車で連れて行ってあげるのですが。

読書記録:

荻原浩:おろろ畑でつかまえて]
著者の新人賞受賞作。薄い本でウィットに富んだ内容でした。