3連休の2日目

運動の秋。
3日間の休暇中にへとへとになるくらい頑張った日というのは数年前。
今年こそはそんな感じに復活したいところでしたが1日で息切れ。

午前中:
変子さんがそんな感じで走り始めたものの、AM7:45から8kmほど走って終了。
インターバルして腰が痛いそうです。
私も体調不良の中、昨日走って体調いまいちで今朝起きたのがAM8:00。
美春もダラダラ状態でしんどそうでした。
変子さんが練習を途中で切り上げきたので、買物や墓参りをして親類廻りなどして終了。
美春は車でいろいろ廻って、帰り間際にねてしまいそのままお昼寝へとなりました。

昼から:
体調もすぐれないのでトレーニングは中止。
母親の病院に行って家のお掃除をして変子さんに散髪をしてもらってとあわただしく時間を消化。
時間があれば丹念に掃除をしたいのですが、そうもいかないのでマメにしたいです。
夕方、K川さんを招いて豚しゃぶしゃぶ宴会。
地味な料理でしたが黒豆の枝豆を用意して会話もはずんでおいしいプチ宴会となりました。