冬休み2日目

午前中:
快晴なので布団を干してから12kmだけJog。
変子さんがのどか村往復のJogをしている間に公園へ。
美春が自分の自転車で行きたがるので、片道1kmを自転車で移動。
公園で遊んでまた自転車で帰宅。
そのままお布団に倒れこんだのでこのまま昼寝するかと思いきや、5分ほどで起きてしまいました。
たいした運動量でなかったようです。

という感じで普段と変わりがない日曜日ですが、公園には誰も居らずこのあたりの子供たちは円高なので海外旅行にでも行ってるのかな。

昼からは病院や家で一杯仕事ができて、微妙な充実感がありました。

読書記録:
[五十嵐貴久:年下の男の子]
人気のレストランを簡単に予約できた理由が最後に判ったような感じ。

[荻原浩:ママの狙撃銃]
ストーリーは置いといて、細かい所まで表現している文章が楽しめました。