快晴で気持ちよかった日

午前中:
深夜、美春が突然起きて「みはるちゃんの卵焼きがない!!」と寝言。
昨日は6時に起きると豪語していましたが、起きたのは8時過ぎのようでした。
その直前にのどか村へ向けてJogging開始。
3日連続で足は痛いですが、快晴で快適でした。
帰宅後、美春を連れてグリーンヒル公園へ。
遊具部分が来年3月末まで工事中となっていて遊べず。
フリスビーを持っていたので広いグランドでそれで遊んだり、グランドの端まで200mほど走ったりと退屈はしませんでした。
快晴で無風とベストコンディションの広いグランドに入るとこちらも気持ちよかったです。

昼から:
母親の病院にノートパソコンを持っていって仕事。
暖かめの暖房が効いているのでこちらも快適。
変子さんは美春を連れて、薬局→肉屋→イズミヤへとお買い物のはしご。
イズミヤでゲームコーナーを見つけて、「夢の所や!!」と興奮。
昨年はお金を入れないと遊べないことがわかっていませんでしたが、今年はちゃんと理解していたようです。
ゲームをやっている方のそばによっていったりとやりたい放題で必死になって連れ出すと蹴られたそうです。
公園では好んでブランコに乗っていますが、1回もやったことがないゲームコーナーが一番好きのようです。