晴天でにぎやかな雰囲気。
マクドナルドのマークに美春が反応して表彰台にあがって興奮していました。
そんな美春を藪Tさんが面倒みてくれるので8人の仲間に混じって久しぶりに夫婦でスタートラインへ。


スタート後の混雑をすり抜けて300mほどで変子さんと福Tさんに追いついてパス。
4kmくらいで40分ほど前に食べていたおにぎりが胃を圧迫してきてちょっとペースダウン。
心拍や足も目一杯状態になって気持とペースがあっていない状態が8kmまで続いて福Tさんに
パスされました。
そのあと、よっしーと変子さんにパスされましたが残り2kmはふんばって3人で抜きつ抜かれつの
デッドヒート。
最後は私が抜き出て残り200mのところで藪Tさんと美春の応援も受けて45分5秒くらいでゴール。
変子さんは女子3位でした。

藪Tさん、ありがとうございました。

写真集:
本日のお父さん
魅せられて
棒を頭に
応援中
応援にこたえて
表彰式