予想通りかも

発熱:
昨日の晩、美春が鼻汁を出していたので嫌な予感がしていました。
朝起きたら体が熱くて37.3度。
昨日、寒かったので発熱。
気管が弱くてすぐに熱を出してしまいます。
夕方には39度まであがって本日は1日中静養となりました。
お昼ご飯は、マクドナルドのハンバーガー。
おいしそうに食べていたので食欲はあるようです。

ラン:
寒い午前中にK川さん、よっしーと3人でのどか村周遊ラン。
福Tさんはサンヒルの手前で膝が痛いとリタイヤ。
山の上は風も感じず、いい感じで20kmのJogができました。

晩のつうばいつうの新年会、変子さんが参加する予定でしたが美春の発熱のためDNSとなってしまいました。
ちょっとお疲れ気味