午前中:
昨日の筋トレを心配しましたが筋肉痛は全くなしで足はいい感じ。
AM8:30から久しぶりにS本さんとRunの練習。
K川さん、福Tさん、O村さんの50歳越の同級生(?)トリオチームも参加。
のどか村を越えて猪吉の前を通過する20kmぐらいのコース。
トリオチームは仲良く3人でゆっくり走って、のどか村のトイレも一緒に行ってました。
S本さんは脚力がだいぶ発達してきたようで登りが強かったです。
来週の日曜日にMTBライダーがさらに集まって合同Runをすることになりました。

10日ぶりのRunで足がヘトヘトですが頑張って本日も体育館のジムへ。
レッグプレスを中心に脚力を鍛えて終了。
平日も1日はいけるようにしたいと思います。

昼から:
美春は熱が下がってきてわりと元気。
暇そうなので、トランプの神経衰弱をやってみることにして20枚くらいで2人でやったらビギナーズラックのようなあたりを連発し負けてしまいました。
枚数を多めにしたら私の勝ち。
1勝1敗の3戦目。
美春がズルをしだしてゲームが成立しなくなって終わり。
記憶力もしっかりついているので侮れない相手となっています。

読書記録:

[安藤忠雄:建築家 安藤忠雄]
小くて縦長の家に住んでいたので「住吉の長屋」がどんなんか拝見したいと思いました。