朝起きしなに美春がかなりの量のゲロ。体温を計ると37.5度。
保育園はお休みとなって小児科に連れていくと感染性胃腸炎との診断。
病院では同じ症状の子供たちが沢山いました。
昼間の何回かゲロは吐いていますが、それほど悪化はしていない様子。
一応、明日もお休みで土曜日のみさき公園への親子遠足も参加できなくなりました。
美晴はかなり残念がっていて、泣いておりましたが。

昨日、クリーンピアでSWIMの練習をしたときに体重を計ると70.3kg。
昨年の最も軽い時で67kgくらいでした。
脂肪もちょっとついていますが、ウエイトトレーニングとバイク練習で太ももの筋肉が結構ついているためと思います。
ちょっとスリムになるようG.Wは走りこみたいと思います。


読書記録:
[百田尚樹:ボックス]
大阪の高校のボクシング部の2年間のストーリー。
「一瞬の風になれ」のような読み応えのある青春スポーツ物語でした。