2年前までは

4月の第3週といえば宮古島トライアスロンの日。
2年前であれば今日は宮古島で南国を満喫していたのに・・・。
ということを思いながら来週にかけての仕事の段取りをしながら迎えた金曜日の晩。
11年連続でやってましたが、昨年につづいて2年連続で行けませんでした。
そんなこと思っていたら晩、宮古の川平のおじさんから電話がかかってきて、青森から参加の斎藤さんにメールしたらみんなが来ないのでグリーン荘のおばぁがさびしがってるという連絡があって、「来年は絶対行きますよ」と返事しました。
川平のおじさん、「飛行機代半分出したげる」と言ってたけど一日中酔っ払ってるし1年もたったら「全額出す」という言ってたことにできないかな。
とりえあずがんばって練習して体力だけはつけときたいと思います。

美春は体調が悪化せず持ち直した感じ。
似顔絵を書いたりトランプしたり変子さんといろいろ遊んでいたようです。