サイクリング:
サイクルロード-R310-R168-高野天川線-R310-大淀-水越のコースでリビエールから135kmくらい。
高野天川線で石を踏んだ薮Tさんの前輪のタイヤが裂けて千円札でタイヤの内部を補強して走行。
お札の和紙は強いのでこんなことにも使えるそうです。
ダイトレの後遺症はあったものの、コルナゴC40とキシリウムで高速区間は頑張ってペースアップ。
久しぶりのレース仕様ですが、踏み出しでダンシングすると後輪が重くて、変な感じ。
リアの剛性がなくなっているのかも。
帰りの水越はかなりへたって39-25でないと登れませんでした。
今年最長距離でいい練習となりました。

焼肉宴会:
帰宅後、K保さん、薮Tさんを交えて焼肉宴会。
6人で2kgの肉を食べ尽くして、他にもいっぱい食べて本日のカロリーを回復。
バク雲弱の焼酎もおいしかったです。

読書記録:
[江上剛:いつもそばにいるよ]
主人公がなんかするのかと期待して最後まで読破。