バテバテの日曜日

午前中:
K川さんとAM8:30から20kmのJog。
かなりしんどくて7分/kmくらいのペースが限界。
サイクル橋まで行ってUターン。
しんどいので途中でポカリスエットを補給。
糖分を補給するとだいぶ生き返りました。
こんなしんどい状態で20kmも走らんとあかんのはかなり変な趣味。
途中で久しぶりにItouさんとお会いし、トミーさんやてんちょとも合って休憩しながら2時間35分かかって終了。
1人だったら10kmくらいでやめていたと思いますが20kmも走れてかなり満足。
ItouさんはRunシューズでバイク乗っていました。あいかわらず変っています。
快晴の土日でかなり日焼けして顔が痛いです。

昼から:
美春がプールに行きたいということなので変子さんも一緒にクリーンピアへ。
30分くらい泳いで練習は終わり。
美春は初めてのスクール水着
水の怖がり具合は1年前と一緒。
5月からは保育園で水泳教室にも連れていってもらえるようなので、今年は水の中で自由に遊べるくらい進化することを期待したいと思います。