国語教室、まずは体験させますと保育園の先生に伝えたところ、「根負けしたんですね」と先生から慰めのようなお言葉。
そういう感じです。
同じクラスのまりなちゃんところもクリーンピアによく行っているようで昼過ぎから夕方前まで3時間ほど遊んでいるtとか。
我が家はSWIMが1時間、ジャグジーが15分程度。
長い間プールで遊べるようなメニューを考えないといけません。
3時間もプールに居たら3kmくらいは泳げたりしてトライアスロンにもいいかも。

皆生まであと1ヶ月余り。
本日は10kmのRunをやって終了。
先週末から体調がいまいちでしたが、本日からの梅雨入りと季節の変わり目に体がついていっていない感じです。

読書記録:

[麻生幾ショットバー]
題名に惹かれて読みましたが、いまいちでした。