変子さんが7時前からのどか村往復ラン。
最近のベストタイム1時間36分だったのが今日は2時間強かかったそうです。
その間に美春を保育園に送っていってから出勤。

夕方には予定通りの仕事が終わり、皆生に向けた最後の調整でクリーンピアへ。
ここ数年はトライアスロンの大会前に慌しくSWIM練習をしていましたが、皆生後からは通年でSWIMもしたいと思っています。
SWIMをすると上半身の筋肉がそれなりについて美しい身体。
パンツを前後反対に履かなければかっこいい50代になれそうです。

皆生のバイクは
 ・コルナゴC40
 ・SPD-Rペダル
 ・ニュートロン+パナレーサーDuro
と10年間の年季が入ったもので走り応えのあるコースを堪能するつもり。
普段使っているものが一番信頼できて、身体にあっているんやろなと思っています。

ツールドフランス
J-SkySportsに加入していませんが、CS放送でなぜか観ることができます。
加入するには・・・という文字が画面に出ていますが気にならず。
音声を消して綺麗なフランスの風景をクラシック音楽を聴きながら焼酎を飲んでいたらそのまま寝てしまいました。


読書記録:

[福本豊:走らんかい]
世界の盗塁王の自叙伝。プロの仕事の話です。