サマーキャンプは無事終了

午前中:
AM5:00、起床。
AM6:30から8kmのJog。
8月はセミが鳴き始める時間帯から始動しようと思います。

その後、Y形さんのお宅へ昨日の片付とU瀬さんの携帯探しへ。
片付けはすぐに終わりましたがU瀬さんの携帯は鳴らしながら探しましたが見つからず。
結局、U瀬さんもY形さん宅へ探しにいって執念で見つけた模様。
車のタイヤの所に隠れていたとか。

昼から:
美春はPM2:00に無事帰宅。
終始、元気だったようで本日は木登りもやったそうです。
心配していた熱も出なかったです。

ハードディスク:
ツール・ド・フランスが16日間無料で観れるのでREGZAのUSBハードディスクを追加購入。
1TBで1万円弱。ハイビジョンだと90時間録画できます。
今持っている500MBのディスクと差し替えしないと使えないのが面倒。
あと5年もしたら100TBくらいのNASが自宅にデータサーバとして鎮座しつつ、観たい映画はオンデマンドでネットワークから視聴できるようになるかな。

レシピ:
昨日と前回のテールスープのレシピを簡単に検索できるよう、「レシピ」のカテゴリを追加。
5年後くらいに美春も作れるかな。