変子さんはAM6:00からのどか村バイク練習。
コンパクトなギヤで34−25で筋力トレーニングをしているようです。
美春は今日になって両側のほっぺたが腫れてきたとか。


午前中から晩までずっと滋賀県の大学の研究室のサーバの前に張り付いて仕事。
思うような設定にできず、最後は断念。
PM0:30からPM7:00まで途中、トレイ休憩を5分挟んだだけ。
煮詰まっていたので、この環境では無理なのか発想の転換が必要なのかわからず撤収となりました。
今日は他にもいまいちな結果の連絡があってブルーな日でした。

明日は休みなのでリフレッシュな頭で本日できなかったことを考えてたいと思います。

読書記録:

[落合信彦サブプライム]
黒木亮や真山仁とはちょっとちがった経済小説
途中で挫折しかけましたが最後までいけました。
エンターテイメントな内容ではなくてちょっとしんどかった感じ。