仕事の日曜日

昨晩のつづき:
夕食は3人にマクドナルドのハンバーガー10個とフライドポテト3つの差し入れを頂戴しました。
マクドナルドのハンバーガーを3つも食べるのは生まれて初めての経験。
帰宅するとき胸焼けがしましたがあと1個くらいいけそうな感じ。
PM11:30に帰宅後、コンビニでパスタを買ってビールで流し込んで一息。
間組にTELで状況を報告して朝を待つことに。

夜明け後:
早朝時点でも解決しておらず、本日は巻き戻し作業へ。
昼前に巻き戻しが完了して今回の作業はなかったことになりました。
次回は次の週末あたり。

やりたかったこと:
総選挙の投票は家の前が投票所だったので義務を果たせました。
図書館へは変子さんに行ってもらい、予約の本を受けってきてもらいました。


鈴鹿のお土産:
S本さん推薦のPanaracerDuro2本とCycleCAP1個。
C50とかDURA-ACEWheelとかは夢の世界でもお土産はなかったです。
紹介冊子をもらって来ていて眺めていたら、WH-7850-C24-TLがいいなと思いました。

昨日のドロンジョの写真を追記: