キャンディーズ

4時間の睡眠ができて奈良へ車で出勤。
頭がぼっーとしているのをキャンディーズのベスト版CDを聴きながら活性化。
ハーモニィが綺麗で単調なリズムでBEATLESみたいな感覚。
頭が回らないときはやさしくて簡単なものがいいです。

本日もなぜかトラブルに巻き込まれてしまい、最悪の日々が6日目。
血液型とおひつじ座の運勢は最悪の日が続いています。
明日こそは正常化して正しい週末が迎えられるよう、照る照る坊主でも軒下にかざりたい心境です。


変子

最近仕事の方は工場の作業補助はほとんどせず、もっぱらPCでネットショップのリニューアルやら販促やらをしています。チープな機材で画像の加工などを何時間もやってると、足は浮腫むし、肩がガチガチ。
でも昼休みに20分でも運動すると、かなりほぐれて楽になります。
で、また午後の仕事で固まった身体を仕事後に30分のスイムでほぐして帰るというパターンができあがりつつありますが、これくらいでは健康維持にしかなりそうにない感じ。
スイムは30分連続して泳げるようになりましたが、なかなか速くなりません。
今週、8年ぶりくらいに水着を新調したら、水着の素材がよくなった分だけは速くなったような・・・

5年ぶりのトライアスロンがいよいよ迫ってきました。ショートは確か8年ぶりです。
荷物を準備しようとして、ショートで使えるウェアがないことに気づきました。
着替えているとタイムアウトになりそうなので、とりあえず、上はまだ伸びてなかった10年前のトラ用セパレート水着のトップで下はバイクパンツで、スイムはその上にウェットを考えていますが、ブランクが長い上に、初めての場所でのレースなので、トランジットのイメージが湧いてこなくて、忘れ物とかしそうで心配です。