修羅場だった7日間

先週の土曜日から今日まで忙しくて今日が何曜日か一昨日は何日で何をしたかよくわからない状態でしたが時間はちゃんと経過してくれて週末を迎えることができました。

美春は本日は日舞のお稽古と国語の勉強ということを分かっていて曜日の感覚がだいぶ出来ているようです。

夕食後、沖縄民謡を流しているうちに遊びモードから催眠術にかかったようにソファーの上で寝てしまっていました。
1歳児から宮古島に連れていっていて、心の奥底に美ら島が刷り込まれているかな。

今日も奈良で昼食は千年坊主というラーメン屋さん。
魚のだしが美味しかったです。
奈良での仕事の時はちょくちょく来ようかなと思いました。


読書記録:

宮田珠己:スットコランド日記]
待望の新刊でしたが、著者の日常の日記はどうにもという感じで途中で挫折。