久しぶりに皆とバイク

午前中:
AM5:00起床。
本日は変子さんがレースに備えて練習をしないので朝からバイク練習。
グリーンロード-ロープウェイを時折つっちんと競り合ってたまっていたストレスを発散。
ALEXの軽量リムは登りではかなりの威力でした。
あまりにも頑張ったので夕方にクリーンピアでのSWIMで足が随所で痙攣。

昼から:
KGさん宅へパソコントラブルの対応へ。
WindowsVISTAで印刷が思うようにいかないとのこと。
判らない時はGoogleで同じような事象を検索して解決方法の調査。
Spoolを使用しないようにすればよいことがわかって無事解決できました。

夕方から:
2週間ぶりにクリーンピアへ。
30分ほど泳いで久しぶりにジャグジーで体と心をリフレッシュ。
変子さんは仕事が終わってからSWIMをして1分ほどジャグジーに入って体をリフレッシュしているそうです。
かなり羨ましい感じ。
週1回を目標にしていましたが、週2回に増やして体と心のリフレッシュができるようにしたいと思います。