初めて1人でシャワー

ちょっと遅めの出勤なので、AM6:00過ぎからグリーンロード-水越往復のバイク。
帰りの観光農園でキュウリとほうれん草のお使いもやりました。
ノースリーブだと涼しいくらいでようやくスポーツの秋らしくなって来ました。
12日のジョーとのサイクリングが終わったらランニングに切り替えて野山を一杯走ろうと思います。

変子さんは休みで病院や家事の合間に14km走り、PM7:00に早々と美春と就寝。
明日まで12時間は寝そうです。

美春は寝る前に1人でお風呂に入って体を洗って出てきたそうです。
頭にやシャンプーが、体には石鹸が残っている状態でしたが・・・。
いろいろと1人でできるように進化中。


読書記録:
[犬飼 六岐:叛旗は胸にありて]
何処かで評価が高かったので借りた本。著者の本にはユーモアもあってよさそうなのがあります。