自転車に乗れた日-2

朝から快晴。
美春のシンデレラ号は補助輪をはずしてスタンドに付け替え。
自転車に完全に乗れるかどうか確認するためふんころの24時間リレーマラソン地点へ。
結果、
 ・補助輪なしても乗ることができました。
 ・スタンドはまだ1人で立てることができませんでした。
 ・まだよろよろと障害物のほうへ寄っていってました。

昨日のお酒がまだ残っていたので24時間マラソンに2周だけ参加。
美春は昨日も変子さんとDuathlonで1km走り、途中からしんどい、おんぶしてと泣きが入っていましたが、今日もそんな感じでした。

24時間リレーマラソンはS浦さんやO村さんが深夜から参上して宴会をしながら朝を迎えて、終盤に伊良湖3位の強力助っ人女性が現れて、無事終了した模様。
結局、何キロ走ったのかな?
変子さんはK川さん、福Tさん、F川さんと60kmのサイクリング。
福Tさんがこのサンプラザはガリガリ君が39円で売ってるという耳より情報をみんなに披露し3人にプレゼントしてくれたそうです。
写真:
S浦さんは1人で走った時に折返り点の手前でUターンしていてその借金を
返すために、藪Tさんの伴走中。

徐々に草のほうへ吸い寄せされていく美春。
[
泣きが入りながらも1kmを完走。
ディズニーランドに行きたいと言ってましたが、そんなところには行かない
親のところに生まれてきたことをそのうち後悔するかな。