誕生日会の日

今日は2月生まれのお誕生日会の日。
バラ組さんでは美春だけが2月生まれ。
美春1人が主役で写真と手形を取ってもらって帰ってきていました。
家では、3匹のこぶたの絵本を読んでいました。
ちゃんと”てにをは”を区別して読んでいるねと変子さんに褒めてもらっていました。

こちらは朝から忙しい日で大阪で作業をしたあと、京都へ。
その間、電話がいっぱい掛かってきて電車の中で対応。
電車の中は読書タイムのはずが、そういうわけにもいかない日でした。
ようやく歩くスピードが怪我する前まで戻りました。
まだ違和感がかなりありますが、リハビリも兼ねたスピードウォーキング。
駅では小走りをするなど、ビジネスマンの日常生活には支障外ない程度には回復した感じです。

変子さんは休みで、のどか村の往復ラン。上でも気温17度だったそうです。
泉州国際マラソンでは4分40秒ペースでどこまでいけるか頑張ってもらいたいものです。