雨の建国記念日

午前中:
早朝の起床して2時間ほど仕事。
自転車に乗ろうと思っていましたが雨が振り出しそうな気配なので体育館のジムへ。
シクロバイクで玉手山を登って無事到着。
45分ほどエアロバイクを漕ぎながら読書。
そのあと、腹筋、背筋、レッグプレス、レッグカール、レッグエクステンション。
怪我をしている方の太腿が細くなっているので、そっちの足だけでレッグプレス。
まだまだやり足りない感じですが、太腿に乳酸が溜まってきたので、最後にトレッドミルで恐る恐るで12分/kmくらいのペースで400mをJog。
以上で1時間30分。
レッグ系のウエイトをするとお尻の筋肉も落ちているのを実感。
外は寒いしリハビリ中はジムでトレーニングしたほうがよさそうです。

昼から:
咳きがまだちょっとでている美春と図書館とお買い物。
爪先立ち状態のピラーダ号、踏み切りなど細かなコースはまだ危なかしくて降りて渡っています。

母親の病院へ行ってる間に変子さんは10kmほどJogして、クリーンピアで合流してSWIM練習。
休日の午後は行動パターンが決まってきた感じです。