バイクも復活かも

初バイク練習:
明け方に喉に違和感があって風邪の初期症状。
大したことがなさそうなのでK川さんのお誘いのバイク練習会に参加しエキストリームパワーの乗り味と足の様子がどんなもんか確認することに。
体力がなくなっていて喜志あたりでヘタってしまうかもと思いましたが、そこまで落ち込んでいませんでした。
登りはシッティングで軽めのギヤを選択。
無意識で怪我をしていない右脚に力が入っていました。
左脚で踏み込めるようになるにはちょっと時間がかかりそうです。
みんなから遅れることがなかったので、とりあえずよかったです。
無事帰ってくることができて、足がなんともなければバイク練習は復活できそうです。
久しぶりに10人以上のつうばいつうのメンバと走って運動できる喜びを感じました。


エキストリームパワーの感想:
踏んだら前に進んでくれてCT2だと重いなとおもうバイクの重量が気になりません。。
やっぱりフレームはカーボンが良いです。
トップチューブが今までのバイクの540mmや535mmから530mmと短くなりました。
とりあえずステムを100mmでサドルを目いっぱい後ろへ。
フィジークのサドルをつけてもらってポジションが長くてこのままでもいけそうな感じでした。

変子さんは美春をピラーダ号に乗せて公園へ。
11kmほどのJogのみのトレーニングだったようです。

新聞でリボンを作って演奏家気分