湊かなえ:告白

風邪の症状で憂鬱な状態で1週間の始まり。
美春も夜中に咳きがでて体調はよくないようです。
寝る前に足上げや背筋、腕立て伏せのトレーニングを2日連続で美春がやっており、今日保育園で足が痛いと先生に訴えていたそうです。
今年になってノロウィルスにかかりましたが、保育園は休まずに行っています。
こちらも、会社を休むことなく日常生活に困らないくらいには復活することができました。
健康で毎日を前向きに生きているのでまぁいいかと思います。

変子さんは昨晩、遅くまでかかって美春のセーターを編んでいて完成させた模様。
赤白の縞模様とお目出度いデザイン。
この先、いろんなことが好転してほしいと思います。

読書記録:
[湊かなえ:告白]
恐ろしい小説。一気に読んでしまいました。