柳井正:成功は一日で捨て去れ

雨の予報でしたが曇り。
AM8:15から大和川に向けて20km走ってみることにしました。
結果、無事完走。
リハビリがようやく終了してスタートラインに立てた感じ。
毎週5kmずつ増やしていって4月に40km走ってみようかと思います。

帰宅後、美春を連れて病院めぐり。
まずは美春の診察でそのあと私の足の治療。
足の硬さもかなり改善しているようで来週から行かなくてよさそうです。

午後からは母親の病院に行ってからクリーンピアでSWIMの練習。
2月中盤から急激に足が回復して宮古島も完走できるまでいけたかも。

変子さんは喉が痛いといいながら20km走ったようです。

読書記録:
[柳井正:成功は一日で捨て去れ]
失敗しても次につなげるような意識が必要ということです。

図書館で予約した本が続々とやってくるので読書も忙しくて飽和状態となり読めないまま返却という事態。
 ・インパラの朝 ユーラシア・アフリカ大陸684日 中村 安希
 ・1Q84 村上春樹
 ・ルパンの消息 横山秀夫
これらの本はまた、予約しようと思います。