今日も20kmRun

K川さん、福TさんとBIKE練習でフルーツロードに行く予定でしたが、早朝までの雨の影響でRunに変更。
昨日、たった20km走っただけで今朝は結構な疲労感。気持ちと体がアンバランスなので感覚が一致するよう平日に地道なランをしないといけません。

走っている途中に携帯が鳴ったので出てみると美春から。
「早く帰ってきて〜」と催促の電話でした。
帰宅して、お約束のレンタルビデオショップへ。
ちびまる子ちゃんNHKのアニメなど数本を借りて帰宅。
ビデオ屋さんまで美春も自転車に乗っていけました。
あと1年もしたら1人でいけるようになっていそうです。

こちらもゆずや小田和正のCDを借りてダビング。
爽やかなボーカルで心を癒したいと思います。

フルーツロードは来週に変更。
変子さんも皆生に申し込んでバイクのロングライドなどやる気満々なので週末の練習が交代ずつになりそう。
20kmのRunに伴走してもらえるよう美春のピラーダ号にかごをつけようかと思います。
大人の遊びに付き合ってくれるかな。

晩:
ちょっと早いですが、ひな祭りのケーキを買ってきました。
てっとりばやくて見た目もきれいなイチゴが塗りたくっているロールケーキ。
美春はイチゴの部分だけ食べて、なかのパンケーキと生クリームは食べ残していました。
生クリームとかあんまり好きでないのかな。