クリス・アンダーソン:フリー〈無料〉からお金を生みだす新戦略

V字回復したかと思った体調ですが、喉がイガイガ、気分がすっきりせず、お酒もおいしくないの三重苦状態。
変子さんも喉のイガイガがなかなか取れないようで、きつくてしつこい風邪のようです。

2週間前に体調が優れていなかった美春は完全復活で二重が一重に戻っていました。
その美春:
昨晩、深夜に「お母さん、コワい」と呻いていました。
怖い夢を見ているようです。
夢も自分が主演のドラマと思えば楽しめると思うのですが、まだそこまで達観していない5歳児。

今週は節目の週でありましたが、いろいろ立ち回って先が見えてきました。
"春が来ない冬はない"ということを信じて努力の日々を突き進みたいと思います。

読書記録:
[クリス・アンダーソン:フリー〈無料〉からお金を生みだす新戦略]
フリーのビジネスモデルの解説書でした。