横山秀夫:ルパンの消息

体調がだいぶ回復したので体育館へ。
レッグプレスを中心に45分ほどウエイトトレーニング。
ランニングマシンでは1km走って嫌になって終わり。
汗をかくとからだがすっきりした感じになりました。
これで明日は完全復活するかも。

昼前に雨も小降りになったので美春もピラーダ号に乗って図書館&レンタルDVD店へ。
今日は大事を取ってクリーンピアにはいかないので昼からは借りきたくれおんしんちゃんやちび丸子ちゃんなどのDVDを観て美春の一日が終了。

こちらは病院に行ったり、借りてきたCDやDVDのダビングをして夕方に3kmだけリハビリJog。
夕方にちょっとだけでも走れてよかったです。

読書記録
[横山秀夫:ルパンの消息]
半落ちに匹敵するくらい良かったです。