北森鴻:桜宵

連日、風光明媚な奈良県で仕事をしておりますが今日は昼過ぎから久しぶりに大阪市内の都会へ移動。
待ち時間の合間に巨大な書店に立ち寄って読みたい本のチェック。
10冊ほどあったので順次、図書館で予約依頼をしたいと思います。

美春は今日はスイミング。
プールで先生から今日のお手本は「美春ちゃんに頼もうかな」と言われたそうで美春はかなりうれしかったようです。
お手本では、け伸びをやったとか。

帰宅後、1週間ぶりのラン。
もうすぐ6月だというのに寒くて長袖と7分タイツ。
このくらいの気温がちょうどいいです。

読書記録:
[北森鴻:桜宵]
香菜里屋シーズの第2弾。このシリーズあと2冊しかなくて著者が1月に急逝したのが非常に残念。
著者の本はちびちび全部読もうと思います。