快晴の日々

今週は快晴の日々でした。
ただし仕事していた奈良公園近辺は夕立と雷で上空は不安定だった模様。
今日は久しぶりに早めに帰宅で美春を迎えにいきました。

お迎えにいったら園庭で遊びだしてかなりテンションが上がっていました。。
その元気をちょっとだけ分けてほしいほど。
家まで親友の女の子と寄り道しながら帰宅。
途中に大学があって門の前でもお遊び。

変子
ダイトレの筋肉痛と疲労からちょっと解放されたので、休憩ランは4分半/kmで6kmと頑張ってみました。仕事後にクリンピアに行くと、H井ちゃん、Oさかさんがいて、「速くなるためには、速く泳ぐこと。1分で10本ついてきて」と言われ、頑張りました。50mの話ですが、私にはこれが大変。始めは10秒休憩できましたが、最後は5秒位。でも、この前まではノンストップで半分位でタイムオーバーかリタイアだったので、ちょっとはましになっているのかも。その後はだらだら頑張って、計1時間泳ぎました。