暑くてしんどかった日

AM7:30スタートで皆生練習のロングライド。
ロングライドのときはこの時間が定着しそうです。

サイクルロードからR310。
総勢12人。
最初の登りでA山羊君が先頭に突き進んでいったので頑張ってついていったらとりあえずの頂上まであと100mほどで酸欠で腕が痺れてきました。
筋力がもうちょっとあるか、頂上まであと100m短かったら勝てたのに無念。
ここで力を使い果たして今日はこのあとすごくしんどかったです。
富貴から72号線で出屋敷峠までのダラダラ上り。
R168に出てから五條までの下りでS藤ちゃん、A山羊君、トミーさん、まーさんが頑張るのでついていったら下りなのに疲れて果てました。
やむやむでパンを買って五條のAコープで休憩。
ここまで約100kmで正午。
このあと金剛トンネルまで上って、河内長野経由で帰宅。
高野山より距離は短いですが、休めるところがなくてしんどかったです。
IYODAさんは体調不良でAコープで補給せず。
河内長野まで降りてきて早くお家に帰りたいと嘆いていました。

美春は:
変子さんと自転車で6kmほど先のスーパーへ。
往復12km。暑かったので顔に疲れが出ていました。
帰宅後、クリーンピアへ。
K保さん、K川さんに教えてもらい、ヘルパーをつけてクロールの息継ぎがちょっとできるようになって6m泳げました。

富貴の登り1
富貴の登り2