白鷺トライアスロンなど

午前中:
変子さんが白鷺のトライアスロン練習会に連れていってもらうため早朝から出発。
O村さん、A山羊君、まりあちゃん、ともちゃんの5人で楽しくて成果のあった結果だったようです。
こちらは昼からのBBQの準備の合間に美春に自転車で伴走してもらって12kmのラン。
K川さんの20km走の途中をご一緒しました。
朝ごはんを食べないまま自転車に乗っていて、6km地点でおにぎりを補給。
まだまだこのくらいの距離が限界のようです。
帰宅後、休憩してから公園でまた人遊び。

昼から:
石川でA山羊君をはげます会のBBQ。
12人で
 ・肉4kg
 ・ビール36本
 ・ワイン3.6リットル
 ・フランスパン3つ
 ・野菜、ほとんどなし
でした。
5人でスタートして前半で肉とビールを堪能。
美春はゆりちゃんや保育園の同じ組のお友達に偶然に合って4時間くらい遊びつづけてヘトヘトになっていました。