自転車の練習

午前中:
皆生にあわせて最後の自転車の練習をした日。
AM8:00リビエールをスタートしてグリーンロード-上河内-水越峠-山麓線-金剛トンネルを経て最後はサイクルロードで75kmほど。
4時間のサイクリングでした。
9人で全体的にゆったり目。
おしゃべりしながらサイクリングするのが楽しいです。
蛇の死体に驚きながらR310を登攀中

昼から:
美春と近くの公園で逆上がりの練習。
腕を曲げて回転するということがまだできず、脚を上げるだけ。
その脚を補助してあげたらなんとか回れますが、できばえとしては50点くらい。
小学校に上がるまでに1人で逆上がりができるようにしたいと思います。
夕方前のプールではクロールの練習。
4回ブレスを目標で6mを自力で泳げるようにレッスン。
今日は1回で出来ました。
もっと鍛えようとおもいましたが、保育園の同じクラスのお友達のAIちゃんと遭遇し後半はお遊びとなりました。