冠・婚・葬・祭:中島京子

膝の傷の痛みがマシになったのでAM7:00前から17kmのラン。
足にやさしいよう河川敷の地道を走りましたが後半はちょっと痛くて帰宅後にアイシング。

今日は変子さんが長居の30km走。
車で送っていった後に久しぶりに洗車をして昨日につづいて再び玉手山公園へ。
保育園の同じクラスの女の子がいて、たのしく遊んでいました。

長居は15kmあたりで足が痛くなってリタイヤとのことで終わってから天王寺で打ち上げに合流。
久しぶりの天王寺
嘉門達男のミニライブもやっていてクリスマスの電飾が綺麗に飾られていました。
たまには都会に出るのも気分転換にいいです。
再び公園へ
同じ年の友達と
かなり年上の友達とMIOの前

読書記録:
[冠・婚・葬・祭:中島京子]
初めての著者の本。ちいさなお家も面白そうです。