K練と百人一首

K練の部:
K保さんのお誘いでリビエールから猪吉コースのラン練習。
急遽だったのでIYODAさんと3人。
出だしの登りからK保さんのペースが速くて着いていくのん必死。
岡本ガーデン手前1kmで頭がクラクラ。
上りで5分/kmまで上がっていたのではという感じ。
その後は安定したゆっくり目のペースで上りになるとちょっと頑張る感じ。
休憩はなしで猪吉を越えて亀の背をJRの線路まで下ってまた登るコース。
青谷の登りでK保さんが電柱3本のインターバルの指令。
なんとか頑張って村の中に到着。
リビエール起点だと24kmだそうです。
家からなので28kmくらいを3時間。
たまにはこんな練習もいいですね。

百人一首の部:
図書館の百人一首カルタ大会があるので美春が参加。
30枚の予行練習を経て100枚の本番へ。
上の句を読んで下の句のカードを取る本格的なもの。
美春は小学生の中に混じって4枚取ることができました。
終わった時点でかなりハイな状態になっていたのでやっているときは興奮していたような感じでした。


SWIM練習の部:
終わってからクリーンピアへ直行。
ハードな戦いをした美春もすぐにスイミングに切り替え。
先にトレーニングしていた変子さんと合流し、藪TさんやK保さんとも一緒になって楽しいSWIMとなりました。
猪吉手前の坂
様子を伺う美春