第2回アイススケート練習会

激寒ラン:
激寒の中、K川さんとランの練習。
AM8:00リビエールをスタートして猪吉へ。
前日の練習で山ランは満腹でしたが石川は寒すぎるので再び山へ。
ゆっくり行きましょうというK川さんの指令どおりゆっくりのジョグ。
山の中は風がさえぎられるので気温ほど寒く感じませんでしたが、20km走る間に6回ほどオシッコしました。

アイススケート練習会:
ユニクロヒートテックがセールになっているのでパッチと長袖を買いにお買い物。
変子さんはクリーンピアでエアロバイクとSWIM練習。
帰宅後はトモちゃん、マリアちゃんと合流しアイススケートの練習会へ。
会場ではO村さんとも合流。
25年ぶりくらいにリンクに立ったらかなりへっぴり腰。
10分ほどでちょっとマシになってきて30分もするとちょっと滑れるようになりました。
ユニクロヒートテックのパッチも温くて10kmくらいのJogだとジャージとあわせて使えそう。

5人の実力は以下のような感じ:
 ・美春は9級。
 ・変子さんはちょっと上手で3級くらい。
 ・O村さんは高校生のときに小指に誘われて上手くなったそう2級。
 ・トモちゃんはスノボーは名人級らしいですが、アイススケートは7級くらいでした。
 ・マリアちゃんも7級くらい。
 ・私は5級かな。
豪華布陣が美春をサポート