第3回アイススケート練習会

BIKE練習の部:
金曜日にバイク練習をしてお尻の下の所が筋肉痛。
バイクに乗っても筋肉痛にならないように早くなりたいと思います。
今日もグリーンロードからR310を上がって行者の湧き水でUターン。
道の温度計は4度となっており寒さはちょっとマシ。
足の出来具合もちょっとマシになってきてバイク練習らしくなってきました。

変子さんも同じコースをバイク練習に行ってる間にユニクロへお買い物。
990円でかなりいい感じのスポーツサングラスと父親へのプレゼント用のヒートテックなどを購入。

アイススケートの部:
今日で3回目。
20分も滑ると1人で滑れるようになってきてかなり進化しました。
恐るべき子供の適応能力。
今シーズンに10回くらい行ったらバックで滑れるようになるかな?
こちらもちょっとずつ慣れてきましたが、10回やってもあんまり変わらない気がします。