2人で3種目

RUN:
F田さん、K川さんが20kmを走った後にバイク練習をするというので私がランに参加。
7分/kmのスローペースで石川をJog。
練習というより、喫茶店でお話をしているようなJogでした。

BIKE:
終わってから変子さんとバトンタッチでバイク練習。
K川さんのコルナゴエキストリーム・パワー・スーパー(EPS)の初乗りのための練習会。
マリアちゃんもここから合流し、皆でK川さんのEPSに注目。
CX1よりちょっと重たい感じがするけど、モノコックのCX1よりラグのEPSは静かで良いそうです。
ロードのフレームややっぱりラグがいいです。
その間に美春と駒ヶ谷公園へ。
保育園で作った凧を持っていきましたが骨が折れて揚がらないので広い公園を走り回って終了。

SWIM:
変子さんと合流し1時間ほど交代でSWIM。
美春も徐々に上手くなってきてバタ足だとこちらが負けそうです。

打ち上げ:
BIKE練習のときにお好み焼きパーティをすることになったようで、A山羊君やトモチャンやO村さんも合流し大量のお好み焼きを消費しました。

写真:
宮古用に調達したウエットスーツ
新品のMサイズはF田さんの分厚い胸板でも入りました。