暖かい日

午前中:
2週間ぶりに自転車の練習。
まだまだ自転車に乗るというより筋トレのような感じ。
グリーンロードからR310の金剛トンネルの手前3kmあたりでUターン。
帰りのグリーンロードでS水夫妻と遭遇。
3月に東南アジアのハーフアイアンマンに行かれるそうでサーベロのいかついバイクに乗ったはりました。
70kmほど走ってボトル1本がほぼ空になるくらいに気温と疲労感。

昼から:
強烈な日差しで3月後半のような陽気。
ちかくの公園に行くと年少組のときに同じクラスで引っ越していったお友達と遭遇。
お互い、すぐに認識し合って1時間30分ほど遊んでいました。
夕方からクリーンピアで1kmほど泳いでとりあえず宮古に向けた練習が出来た日でもありました。
美春はヘルパーなしで50mをクロールで泳げるようになっていました。

変子
午前中は、家事を目一杯。
昼前から鯛さんと交代で私もバイク練習。
今日はもう絶対凍結はないだろうと、GR〜上河内〜ロープウェイ〜新千早トンネル〜金剛トンネル手前〜GR〜水分の68km。
ロープウェイとGRの分岐の温度計が行きは15度帰りは17度と暖かく、のろのろ走りでも快適。
筋トレのため、上河内以降はアウターだけ走りました。
帰宅後、クリンピアまでランで行って、スイムもへとへとでしたが、途中H井ちゃんにちょっとだけつかせてもらってどうにかこうにか1km消化。
久しぶりのロープウエイ
ここから先は次回の宿題