快晴の土曜日

変子さんたちが写真のメンバでダイトレへ。
スタート地点まで走って行ってスタートを見送ったあと、美春と近くの公園へ。
子供が遊べそうな遊具はなくて唯一、おもちゃ箱がありました。
1時間ほど遊んだあとよっしー宅へお届け物。

こちらでも、美春には見慣れないおもちゃがあって40分ほど遊ばせてもらえました。
昼からは玉手山公園へ。
だいぶ暖かくなって靴下を脱いで、5歳の女の子とお友達になって2時間ほど遊んでいました。

夕方からはダイトレの打ち上げに合流するため天王寺へ。
若者が路上ライブをやっていて、美春もテンションが上がっています。
田舎より都会のほうが興奮気味。

いつもの眠々で打ち上げをして帰宅。
深夜、お腹が痛いと訴えて3回ほどゲロを吐いていました。
ノロとかなさそうです。
何を食べたのがいけなかったのかな?
当麻寺までラン
スタートしたメンバ
おもちゃばこ