三浦知良:やめないよ

昨日で保育園は終了。
今日と明日は家庭保育で家にいてる日。
4月8日からの小学校に備えて規則正しくAM7:00くらいに起きるそうです。
美春がこの時間に気持ちよく起きるにはPM9:00くらいに寝ないといけませんがそんなに早く寝るとは思えません。
小学校に上がると送り迎えはなくなりますが、所定に時間に送り出すまでが戦争になりそうです。

帰宅後に久しぶりにラン。
途中でO村さんと遭遇し一緒にサイクルロードをジョグして12kmまで距離を伸ばすことができました。
サイクルロードの7km地点の桜も蕾が出てきてるそうで桜の開花も待ち遠しいです。

読書記録:
[三浦知良:やめないよ]
44歳で現役。気持ちが切れないのがすごいです。