ランの日

午前中:
今日も黄砂がすごくて曇り空でどんよりしていて日本でないみたいな気配。
20kmの目標で河川敷をジョッギングしてたらK脇さんと遭遇。
一緒に走ることにしてサンヒルからのどか村方面へちょっと登って高井田へ。
外環までの1kmをインターバルするというので、併走したら3'40"/km。
3'30"/kmまではいけそうでしたが、無理はせず。
終わったら足が筋肉痛で後半はヨレヨレで帰宅となりました。

帰宅後、美春と図書館へ。
休みの日は子供連れでいっぱいですがみんなどっかに出掛けているのかガラガラ。
貸しきり状態ですが、こちらもプチお出かけするので帰宅。

昼から:
変子さんのクリーンピアでのリハビリの間に豪華な夕食にするためお魚を買いに堺へ。
美春がカニが食べたいというので1500円のズワイガニを一匹購入。
その他、マグロ、鯛、紅イカ、うなぎの肝など。
買い物帰りにクリーンピアで変子さんと合流し2時間ほどプールに浸かって運動。
美春は初級コースに入ってクロールで泳げるようになりました。

変子さんはリハビリでフクダロードを片道10分程度のペースで3往復走ったそうです。

豪華な夕食のカニは中身がスカスカでした。