逆上がりが出来た日

午前中:
つうばいつうの皆とサイクリング。
高野山に行く皆にひっついて紀見峠を登って橋本へ降下。
ローソンで休憩してトライアスリート組はR310を登って帰路へ。
前半がゆっくり目だったので95km走りましたが疲労感はあんまりなし。
2週間ぶりのバイクだったのでお尻の筋力が低下していて6月にどうやって筋力を挙げていくか考えないといけません。

昼から:
図書館へ行こうと美春の自転車を出してきたらパンク。
久しぶりにアンジェリーノに乗せて図書館を経てスーパーへ。
おもちゃを買わされるはずだったので、オセロにしようとしたら嫌がり、綺麗な鉛筆4本に変更することに成功。
本人もご満悦。
ちなみに小学校では4Bや6Bを推奨しているということを帰宅後に知らされました。
そういうことを知らずに買った鉛筆は何Bか判りませんでした。

逆上がりができるようになったらしいので公園へ。
やってもらうと、4回に1回できるようになっていました。
動画
重たそうな体を回転させる筋力もついていい感じです。
公園にはお友達が居なかったのでお友達のお家へ。

夕方から:
その間に美春の自転車のパンク修理や玄関の紫陽花の世話をしてクリーンピアへ。
なんとか40分弱泳ぐことができてよかったです。